滋賀県の婚活は結婚相談所のmariesage

婚活は創業35年の結婚相談所マリエサージュ

tel:077-564-6211
[受付時間] 10:00〜18:00 [定休日] 火・水

OMIAI-Q&A

お見合いについてのよくあるご質問

お見合いについてのよくあるご質問をおまとめしました。

本人の年齢、男性、女性によって料金が異なるため、来社していただいて、説明させていただきながら資料をお渡ししております。

強制的な入会勧誘は一切行っておりませんので、安心して資料請求いただけます。 加えて、無料相談を行っておりますので、お気軽にご来社ください。

個人情報の管理・保護には十分な対策を行っております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

・知人の紹介だと断りにくい場面でも、相談員がお断りを入れますので、気兼ねなく次の相手の方へ進むことが出来ます。
・入会していただいている会員様は結婚に対して真剣な方ばかりですので、積極的な婚活を行うことが出来ます。
・弊社の相談員が実際にお会いして入会して頂いた身元の確かな方ばかりです。また、入会時審査もあり、相談員も熟知している方をご紹介させて頂いております。
・スタッフからの第三者的視点のアドバイスを役立てて頂くことができます。
・一部上場企業様の労働組合と提携し、婚活のサポートをさせて頂いております。

常時、活動されている会員の方は300人前後です。
毎月新規の会員の方が入会され、成婚退会される方もいらっしゃいますので、人数はその時々によって変動いたします。

30代の方が多いです。20代後半から60代まで幅広い年齢の会員様がおられます。
男女比は、男性会員様が多いです。

会員期間は、1年〜2年となっております。

初めての方は不安な気持ちでご相談に来られますが、資料やデータを基に、専門のスタッフが丁寧にご質問に応答させていただきます。
お客様のご要望にお応えさせていただけるよう、スタッフ一同心掛けておりますので、ご安心ください。
ご相談は無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

各担当の者がおりますので、随時、相談に乗らせて頂いております。

早い方で半年以内、遅い方でも1年以内に成婚されるケースが多いです。

婚活パーティー 無料カウンセリング お問い合わせ
Copyright (c) 2011 - 2018 Mariesage All Rights Reserved.